出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2009年11月4日
七五三の写真撮影 @鎌倉・鶴岡八幡宮


「かぼふぉと」で七五三の出張撮影をさせて頂きました。


この日は鎌倉プリンスホテルで着付けをするところから撮影開始。
お支度の後、鶴岡八幡宮まで車で一緒に移動しました。


この日は平日でしたので、11月にもかかわらず境内は人もまばらです。
お子様のペースでゆっくり歩いて撮影しながら本殿へ移動していきました。


途中、立ち止まって記念のカットを撮影したり、


自然な表情をこっそり撮影させて頂いたり、


最後はお食事どころまでご一緒させて頂いて、
すこ〜し疲れちゃった様子のカットももれなく撮影させて頂きました。
(お兄さんはこのころすでに昼寝してしまいました・笑)


この度は「かぼふぉと」へ出張撮影のご依頼をくださりありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしております。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.