出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2012年12月17日
七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


3歳の七五三を迎えた妹さんとご家族が
揃って明治神宮にやって来ました♪


主役の妹さん
身長はお父さんの脚の長さと同じ位ですが


弟さんもいる
しっかりしたお姉さんです!


今日は一番の主役なので


お父さん お母さんと
ツーショットを撮影してから


御社殿に向けて
少しずつ進みました。


お手水まで到着したところで小休止
記念撮影をしました♪


集合写真では
みんなのお顔が出たり隠れたり
いろいろなパターンの写真が出来上がりました。


雨が降り出してきたので


雨宿り出来そうな場所を探します。


絵馬の周りは
御神木が雨を遮ってくれそうです。


明治神宮ならではの
桐と菊のご紋の絵馬が並んでいますが、


みんなでよく見たら
面白い絵をお姉さんが見つけました!


雨が降ってきそうなので
神楽殿でご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了

雨の中 帰路はみんなでせっせと歩き
無事お参りを終えることができました!

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

年の近い3人のお子さまとの日々は
3人乗りバギーで乗り切っているとのお話がとても印象的でした。
ご苦労以上に「喜び」が重なって
ステキな思い出で一杯になりますように!

ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしております!

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.