出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2013年1月9日
お宮参り・お食い初めの出張撮影 @清瀬市・水天宮


神社の境内が落ち着きを取り戻した12月。
3ヶ月の女の子とご家族を出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
ニコニコご機嫌な女の子です♪


長く続いていた厳しい寒さが
フッと緩んだ午後の境内で


ご家族のみなさまと
記念撮影させて頂きました。


温かい一日だったためなのか
お祝い着を羽織っていたら


だんだん眠たくなって来た女の子。


お父さんにも抱っこを代わって
少し撮影させていただいてから
お食事先へ向かいました。


八王子にある「とうふ屋うかい」にやって来ました。


寝起きの女の子でしたが
少しお庭で撮影させて頂いてから


お部屋に案内していただきました。


スッキリした表情の女の子。
笑みも見せてくれました♪


今度はお祝い着を巻いて
ポートレートを撮影させて頂いていると
お食い初め膳の準備が整いました。


ご祖母さまにお願いして
食べるマネをした後に


「良い歯が生えてきますように!」と願いを込めて
石を歯茎に当ててお食い初め終了。


キレイなお膳を前にして
記念写真を撮影をさせて頂いて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

当日のように温かい陽気になるのが待ち遠しい新年ですが
春がやってきたらご家族皆さまで楽しい思い出を♪

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.