出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2014年12月12日
七五三の出張撮影 @西東京市・田無神社


5月にお宮参りを出張撮影()させて頂いたご家族
今回はお姉さんが七五三でした♪


本日の「主役」は私です♪


5月に生後一ヶ月だった弟さんが
ハイハイして見守るなか


着付けはご祖母さま
お化粧はお母さんが担当して


「お姫様×1人」完成しました♪


実はお姉さんも
ステキなドレスを着て
お待ちかね♪


全員揃って
お参りに出発しました!


イチョウの絨毯が広がる
境内に到着。


まだ元気パワーが
残っているうちに


ご祖父母さまとも
順番に記念撮影しちゃいます♪


もうそろそろ
疲れたな、、、と思ったら


ご祈祷に呼ばれました!


ご祈祷が無事終了。
本殿から出てくると
雨がポツリポツリと
空から落ちてきて


主役はテントの下で雨宿り♪
お姉さんはまだまだ元気一杯なので
お父さんと一緒に


黄色い絨毯の上で
たくさん撮影すると
雨の神社を後にすることにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

弟さんが生まれてから7ヶ月
すっかり「なかよし3人姉弟」に
なっていたお子さま達♪

3人がちょっとずつ
大きくなっていて
本当に嬉しい再会のひとときでした♪
ありがとうございました!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.