出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2016年6月10日
ハーフバースデーの出張撮影 @大田区・世田谷区


半袖が心地よい
カラリと晴れ上がった朝
ハーフバースデーの女の子を
出張撮影させて頂きました。


ご両親と一緒に
朝の公園に
来てくれた女の子


ステキなお花も一緒でした♪


青い空、一面の緑が
目の前に広がって
好奇心一杯
頭の中は大忙しです♪


クマちゃんも一緒でした♪


お知恵がついた6ヶ月さん
一瞬だけ仮眠して
頭の中を整理しました♪


またお目々を開けると
遠くの景色や


緑の葉っぱが
そよぐ様子を
観察してから


公園を後にしました。


ホッと落ち着く
ご自宅に戻ってきました♪


お母さんが
パンケーキを
1、2,3、、10、、、と
どんどん重ねているあいだ


写真屋さんと


撮影して待ちました♪


パンケーキタワー登場♪


お母さんが1枚ずつ
大きさを揃えて
焼いてくれたパンケーキ♪

味見できないのが残念ですが
大好きな「飛行機ブーン」のポーズで
大喜びしてくれました♪

この度は「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

初夏らしい白い花束
きれいな形のパンケーキ

手作り上手なお母さんと
優しいお父さんと
楽しい日々が
これからずっと続きそうです♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.