出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2022年11月2日
七五三の出張撮影 @目黒区・碑文谷八幡宮


穏やかな休日の朝
3歳さんの七五三を
出張撮影させて頂きました。


お母さんから受け継いだ
このお着物を着るのは


クマちゃんの
お世話が得意な女の子♪


柔らかい髪を
結い上げて


髪飾りもつけました♪


唇にグロスを塗ったら


準備完了♪


早速神社に向かいました。


お父さんの抱っこが大好きで


草履はちょっと
苦手な様子♪


スニーカーを
履いてみたら


しっかり立って
上手にお写真撮れました♪


水を得た魚のように
参道をぐんぐん進む女の子。


転んだら大変なので
手をつなぎましょう♪


お手水舎より
青い井戸が
気になります。


本殿の前で
お名前を呼ばれるまで
待ってから


みんなで昇殿しました。


ご祈祷終了。
ちょっとだけ
草履を履いてみました♪


裸足だったら
草履を履いてくれた
3歳さん


最後にお賽銭をチャリン。

もう一度お参りしてから
ゆっくり参道を
戻っていきました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

境内にある
ブランコが気になって
遊びたかった3歳さん♪

晴着を着て
神社にきた
この特別な日を

大きくなって
思い出してくれるでしょうか?

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.