出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2014年10月14日
七五三の出張撮影 @さいたま市


3年前に七五三をした()お兄さん
今年は弟さんが七五三です♪


今回はご自宅から撮影スタート。


お兄さんが着付け手順書を確認していますが


お母さんは慣れた様子で
サクサクと着付けを進めて下さいました♪


あっと言う間に出来上がり!


歩いて神社にやって来ました♪


気持ち良い参道を
まっすぐ進んで
まずはご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
可愛いおにぎりが
さっそく登場しました!


さすが男の子なので
「あっ」と言う間に完食♪


腹ごしらえができたので


もう少しがんばって貰います♪


大好きなお母さんと二人だと
少しはにかんだ感じが
可愛らしい男の子♪


お父さんとは男同士
気楽な感じになりました♪


お父さん・お母さんが
密かにご用意して下さった
腕に光る「貴重なプレゼント」と一緒に
もう少しだけ撮影すると
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

3年前の主役だったお兄さんが
カッコ良い小学生になっていたり

よちよち歩きの弟さんが
羽織袴を着こなしていたり、、、

とても嬉しい再会の機会を頂きました。
この度も撮影をお任せ下さりありがとうございました。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.