出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2014年12月2日
七五三の出張撮影 @大田区・多摩川浅間神社


冠雪した富士山を拝めるほど
空気が澄んだ快晴の朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
ご家族3人、和装で来て下さいました♪


お父さん・お母さんと
一歩一歩
石段を上がってみると


朝の気持ちよい光が差し込む
本殿前に到着♪


この日の一番乗りではありませんでしたが


これから昼に掛けて
お参りにやって来る
たくさんの子供達のために


神社の方が境内を
きれいにお掃除したり
椅子を出したり


お仕度しているのを
横目で眺めながら


ご祖父母さま方と一緒に
たくさん撮影すると


小休止。
主役は大忙しなのです♪


お腹も空いたので


腹ごしらえをしていたら
ご祈祷に呼ばれました。


ご祈祷が無事終了。
よくここまで頑張りました!


草履はもう脱ぎたくなっちゃったので


あとはフリースタイルで
もう少しだけ撮影すると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご家族3人、和装でキメて
気持ちよい朝の境内に来て下さった女の子。
とても元気な笑顔を
たくさん見せてくれました♪
ありがとう!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>




ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.