出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2018年12月16日
七五三・お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


師走の穏やかな神社に
3歳のお姉さんと
生まれたばかりの妹さんが
揃ってお参りしました。


カメラマンがご自宅に伺うと
お目々を開けて
迎えてくれた妹さん♪


お母さんが
着付けする横で
ベビーフォト
がんばりました♪


つづいてお姉さんの着付けです♪


妹さんは
眠ってしまいましたが


お姉さんはご機嫌で


ピンク色が好きと
教えてくれました♪


いよいよ出発の時間です。



神社に到着すると
妹さんが大泣きだったので


待合室に入って


ミルクをたくさん飲んでから
ご祈祷をあげていただきました。


ご祈祷が無事終了。


妹さんはグッスリ♪
目蓋が閉じて
しまいましたが


ホッとするひとときです♪


もう一人の主役
お姉さんは


お父さんとお母さんに


ゆっくり甘えながら


もう少しがんばります♪


素敵なお人形も頂いて


楽しいお喋りを
たくさんして


最後のカットを
撮影すると


神様にお礼して
昼下がりの神社を
あとにしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

七五三の日を
楽しみにしていたお姉さん♪

とても立派に
お参りできたので
妹さんのお世話と
お母さんのお手伝いを
しっかりできそうです!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>



ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ



Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.