出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2021年11月14日
七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


穏やかな秋の朝
7歳祝の女の子()を
出張撮影させて頂きました。


朝のホテルで
着付けしてきた女の子


まだ静かな
日枝神社の境内に
ご家族が集まりました♪


緊張ぎみの
主役ですが


手をつないで
向かった先は


人気の稲荷階段です♪


キリッと1枚
撮影したら


本殿に戻って


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷が終わりました。


ホッとした表情の女の子 


平日の穏やかな境内で
ゆっくり撮影が進みます♪


千歳飴の袋の中身を


ニコッと笑って
チェックして


またお片付けできるのが7歳さん♪


猿マークの風船を持ったり


笑顔が出てきたところで


お食事に向かうことにしました♪


主役が先頭に立って
みんなが続きます。


お母さん達が
追いつくまで
少しお待ち下さい♪


お食事先に到着すると
神社で頂いたバスを
チェックし始めた女の子。


そのうち
お皿が運ばれて
みんなで「乾杯」となりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

おもちゃのバスを
じっくり観察していた女の子。

知的な眼差しに
すてきな未来を
想像せずにはいられない
瞬間でした♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[ 撮影ブログ ] をもっと見る >>



ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ



Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.