出張撮影でお宮参り、七五三、お食い初め、家族写真を撮影しています。


2024年5月21日
お宮参りの出張撮影 @練馬区・石神井氷川神社


五月雨の朝
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


カメラを見つめる
本日の主役


お父さんから
譲り受けた初着で
キリッと撮影
がんばります。


着物を外して
リラックス♪


少し眠くなったころに


お兄さん()登場して


選手交代です♪


車が大好きなお兄さん


車のおもちゃで遊んでから


ネンネした
弟さんを連れて
神社に向かいました。


小雨のなか
神社にやってきました。


大きな木の下は
濡れないので


少し写真を撮ってから


鳥居をくぐって
お手水舎に寄りました。


傘をさしながら
ゆっくり進んで


本殿の周りで
待っていると


昇殿する時間になりました。


ご祈祷が終わって
出てきました。


ご祖母様もやってきて
嬉しそうなお兄さん♪


笑顔いっぱい


弟さんのハレの日を
盛り上げてくれます♪


まだまだ抱っこも好きですが


下ろしたての
白いスニーカーが
似合う2歳さん♪


みんなで傘をさしながら
足下に気をつけて
参道を戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

タイミング良く
お目々を開けてくれる
主役の弟さん

弟さんがネンネすると
選手交代して
がんばるお兄さん

チームワーク
バッチリの2人で
素敵な思い出が
たくさんできますように!

お子様たちの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



ホーム  お宮参り  七五三  家族写真  スタジオで家族写真  ペット写真館  成人式・十三参り
よくある質問  お客様の声  撮影ブログ  オプション
 プロフィール  会社概要  お問い合わせ




Copyright (C) Ganesya,inc. All Rights Reserved.